2009年08月23日

H21.2Qアニメ雑感

◎Phantom〜Requiem for the Phantom〜

キャルが出てきたあたりから俄然面白くなってきた。
だが俺達の愛したキャルは・・・・


◎化物語

戦場ヶ原さん蕩れ


○咲 -Saki-

カン!もう一個カン!もう1個カン!ツモ!
楽しかった!wwwwwまた一緒に打とうよ!wwwwwww


□鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
大佐萌え。三木眞CVも慣れてきた。

△プリンセスラバー!
6話のパロは面白かった。ざわ・・・ざわ・・・

△CANAAN
最初の頃の勢いがなくなってきたかな。

▽シャングリ・ラ
ここまで見続けてきたけど切ろうかな・・・。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

7月エロゲ雑感@

・ナツユメナギサ

(進捗状況:羊ルートEND)

安易な萌えキャラルートと見せかけてその実・・・といった感じでした。
伏線があったので何かあるなとは思っていましたが、、
後半、泣ける熱い展開が待っていました。
繊細なヒロインの心情描写と
主人公の熱い言動はグッとくるものがありましたね〜

真樹や他の√も評判がいいので楽しみ。



・77(セブンズ) 〜And, two stars meet again〜

(進捗状況:葵ルート途中)

水鏡まみず絵に釣られて。
ドタバタラブコメなのは分かっていたけど、
テキストがちょっと凡庸かな。
故にかなり長いシナリオがちとだれる。
キャラは魅力的なのが多いかと。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

