2009年03月29日

コーダインルートがないとかイミワカランてぃー

俺つば4章までオワタ

いやどう考えてもコーダインが最萌・・・
しゃべり方とかノリ、そしてそれに合わせてる
cv.中島さきっちょの声と演技が特にイイ!!
ストパニの源ちかるん以来聴いたけど美声ですね
もっと役増えればいいのに

香田亜衣>>>>>|越えられない壁|>>>>>全攻略対象
いっそ、攻略対象コーダインのみでもいいから

このゲームの減点対象はそこのみかもしれん
テキストもキャラもetc素晴らしい(まだコンプしてないけど)

米田さんとかきなこさんとかひのえりとか魅力的な非攻略キャラたくさんいるんですからFD出してくださいお願いします
できれば1、2年以内に出してくれると嬉しいです王雀孫先生


そういえば、あすきみ買いました
3月で気になってるのはももえろ濃霧だけかな
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG

2009年03月17日

有栖川みや美んはあわあわ可愛い

AXLラジオ「Like a Butler」〜高額院放送部〜
http://onsen.ag/

小動物かわいい
わたわたあわわわわわわわわわ


真恋姫ラジオの乃嶋架菜っぺ様、回転のよさが素敵
http://www.onsen.ag/program/radioma/index.html
ツンツンツンツンツンツンツンデレ!
が頭から離れない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5451193


如月葵のラジオが聴きたい此の頃


理多ちんのふぇいすをついに見てしまった。
見るかどうかで小一時間悩んだ。
美人!(;´Д`)

しかし勢い余り火傷しますた。
やはりエロゲー界で永く生きるには引き際が肝心ね。。。はわわ
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月16日

花と乙女に祝福を@体験版公開

花と乙女に祝福を
滾りが抑えきれないこの作品
体験版は上々でした。
女装主人公の声、まきいずみがかなりはまり役でした。
この声と絵が合えば損はしないと思いますねー。

絵      ★★★★☆
声      ★★★★
雰囲気   ★★★☆
キャラクター★★★
シナリオ   ★★☆
音楽     ★★☆

こんな感じのバランスかな
シナリオがいい意味で期待を裏切ってくれるとおとぼく

そういや、俺つば購入しました。

posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | AVG

2009年03月02日

たみーの本気

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第33回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6094182
パーソナリティ:棗鈴役 民安ともえ
ゲスト:笹瀬川佐々美役 民安ともえ


たみーがんばりすぎwwww
10分くらいで緑川さん出てくるかと思ったけど、やりきったwww
やればできるものなんだねww
心から自演乙やわ

役幅の広い声優さんはほんと尊敬します
アニメ版リトバスではたみーどーすんのかな、、、
一人三役、しかも主人公とメインヒロインをアフレコて。。
流石に二人の掛け合いのシーンは別撮りってことになるのかな・・・
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月01日

最近視聴アニメ雑感

【現在視聴アニメ】
とらドラ!
スキップ・ビート
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
ONE OUTS -ワンナウツ-
とある魔術の禁書目録
まりあ†ほりっく
明日のよいち!
鋼殻のレギオス
アキカン!
みなみけ おかえり


・スキップビート
個人的今期NO1
もっと評価されていいかな、と。
キョーコの一挙一動がとにかくいいです。
何やらかすか分かんない子は可愛い。
彼女はやたら本番に強くてかっこいいのですが、それもご都合主義的ではないところがこの作品の魅力の一つかと。
敦賀さんを筆頭に他にキャラも立っていてスキのない作品だと思います。
シリアス展開を期待する作品ではないですが、終盤なにかありそうなのでそこらへんも期待してます。
つかこの作品何クールだろう・・・?


・とらドラ
21話での亜美とみのりの喧嘩はいかにも女性作家らしいなぁと。
あーみんは自分の本心を隠してるみのりんに相当イラついてたみたいですが、
それはお互い様なわけで。
ツラの皮を厚くしてた二人が感情を爆発させるシーンってのはすごくいいですね。
大河が、漁夫の利といっては変かもしれませんが、決定的なフラグを立ててしまったわけですが、
もう一回、あーみんとみのりんには、今度は本音の本音で感情を爆発させてほしいものです。


・ONE OUTS -ワンナウツ-
個人的今期NO2
もっと評価されていいかな、と。
この主人公はたまにアカギよりアカギしてるなぁ。

・CLANNAD 〜AFTER STORY〜
原作はアフターいく前にギブアップしてしまっていて、個人的には低評価なこの作品でしたが、
泣かせられました。
恋人の死を使ってお涙を誘うってのはいかにも安直で、ましてや渚萌えでもなんでもない私にはなにも心にくるものはなかったんですが、
やっと打ち解けた娘に死んだ母のことを教えてあげてる途中で、不意に涙が流れて言葉が出てこなくなる、ってのは見せ方として上手いなと思った。
今後、奇跡の大安売りがないかだけが心配です。

・とある魔術の禁書目録
一度は切ったこの作品ですが、
盛り返してきた感があります。
一方さんがツンデレったあたりは2828。

・明日のよいち!
この安定感は異常

・アキカン!
ザ・実況ウニメ。
上級者向け。

・鋼殻のレギオス
ま、キャラ萌えですね。

posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

