2008年10月29日

購入コミック

4047139688H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

角川書店 2007-12

by G-Tools


4047150320H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
狗神 煌
角川書店 2008-03-26

by G-Tools


絵が綺麗で素晴らしい
シナリオも無難に纏まっていました
精霊会議とかなかったですしw

熱い展開の原作に対して、こちらは百合成分重視の展開です
はやみとひなたの関係を丁寧に描いています
私はコミックス版のひなたは好きです


4840239606sola 1 (1) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ
メディアワークス 2007-07-27

by G-Tools


4840242461sola 2 (2) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ
メディアワークス 2008-03-27

by G-Tools


絵が綺麗で良い感じ
個人的には七尾絵より好み

まだ未読ですがアニメ版より心情が分かりやすいらしくwktk


4047150711空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース 207-1)
霜月 絹鯊
角川グループパブリッシング 2008-07-10

by G-Tools


静香かわいいよ静香
原作未プレイだけど歌がいいなぁ


4592144619二代目はこすぷれーやー 1 (1) (ジェッツコミックス)
甘詰 留太
白泉社 2006-12-21

by G-Tools


4592144627二代目はこすぷれーやー 2 (2) (ジェッツコミックス)
甘詰 留太
白泉社 2007-05-29

by G-Tools


コメディとお色気のバランスがよいです
ヤクザ設定をもっと活かした展開に期待


4757523637東京★イノセント 5 (ガンガンWINGコミックス)
鳴見 なる
スクウェア・エニックス 2008-08-27

by G-Tools


半妖の主人公のぎこちなさがイイ
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2008年10月15日

Duca ファーストアルバム「12 Stories」発売!

Ducaさんの待望のアルバムが先日発売されました
ネット通販限定で以下のサイトでしか購入できません
http://www.peakasoul.jp/duca/
なぜ直販かというと、知名度が低い(購入層が非常に限定的)ため広告・拡販を犠牲にしてでも、
中間マージンを避けて利益を出した方がよいため、という説が有力です

私はDUCAさんがあの業界ではそんなに知名度が低いとは思えませんが…

そんなわけで微力ながら宣伝

収録内容

01. a preface
02. アイの庭
03. ひとひら
04. アマオト
05. happiness
06. ラムネ
07. 散歩日和
08. あした天気になあれ
09. 夢遥か
10. Aozora
11. 夜空
12. My Song
13. ありがとう
14. 12 Stories
〜ボーナストラック〜
15. EverSpiral


持ってる曲も多いですが、
やはり好きなアーティストにはお金を出したいものです
高音質で楽しめますし、何より形として残りますし

UR@Nや電気式華憐音楽集団にも是非アルバムを出してほしいです(´・ω・`)

CDを出すとカラオケにも入りやすくなりますし
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2008年10月14日

スキップ・ビートが面白い

アホの子がどたばた頑張る姿がカワユス(´Д`*)
言動があまりに突飛なのだが本人はいたって真面目という

芸能界で伸上ることが本当に復讐になるのかということは疑問
犯罪以外の「怨嗟で膨張したエネルギーの矛先」がそれしかなかったんでしょうが・・・

展開とキャラに勢いがあるので毎週安心して気楽に見れそう

麻里奈かわいいよ麻里奈
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2008年10月01日

秋の新作いっぱい

今まで1,2話は一応全部チェックしてましたが、今回はムリそうです。。。
半分チェックできるかどうか・・・
とりあえず

とらドラ!
とある魔術の禁書目録
屍姫 赫
CHAOS;HEAD
ロザリオとバンパイア CAPU2
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
今日の5の2
あかね色に染まる坂
ヒャッコ
ef - a tale of melodies.
鉄のラインバレル
黒執事
テイルズ オブ ジ アビス
ONE OUTS -ワンナウツ-


以上期待してます。
しばらくは見るつもり。
「今日の5の2」は既に作画崩壊声優変更で見るのが恐いですが・・・。
なんだかんだ、数えてみると14本ありやがる^^;
まぁ徐々に切って本数減っていくと思いますので、オヌヌメのアニメやらウニメがあったらおしえてくらは〜い| ´ω`  |
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(2) | アニメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

