2008年01月06日

ポーリーwwww

PULLTOPXPULLTOP
http://onsen.ag/#tue
Personality:芝原のぞみ 鷹月さくら 

なんじゃこりゃww 
efやダメ恋で鷹月さくらに嵌ったので聴き始めたんだがチアキングのキャラ作りが気になって集中できないwww
芝原のぞみって同姓同名がいるのかと思って2回検索してもうたわw
らっきーちゃんねるともまた違う新感覚


某板の反応を少し探ってみた

続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恋楯にくぎゅ

http://www.axl-soft.jp/products2/03.htm
■キャスト
山田妙子(如月修史)/釘宮理恵

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

春日崎雪乃/青山ゆかり
椿原蓮/風音
新城鞠奈/北都南
真田設子/松田理沙
穂村有里/如月葵
宝衆院桐子/たかはし智秋
宝衆院和也/保村真
発売日 / 2008年2月14日予定
原作・制作 / AXL

主人公ボイス無しはこの起用のためだったのか!?
・・・とでも思いたくなるような配役

本気でどういう演技するのか楽しみ
アル(ハガレン)の派生的、それより女性っぽい感じかな
それで平常の声の高さは、ほあーの瑞穂ちゃんくらいで

コレ、ひょっとしてアニメ化フラグ?
さりげなく智秋も参加してるし・・・
アンソロジーやガイドブックも出てるし・・・
FDじゃなくてドラマCDでくるとは思わんかったけど

青山ゆかりと如月葵のキャスト交代は無しで、
戦闘シーンを改良してくれるならアニメ化してほしいなぁ
気楽に見れそうだし(そんな大した原作じゃなry いい意味でヽ(`Д´)ノ

----
Escape/reset(白詰草話OP)がマイ・ヘビーローテーション
90年代後半によく聴いた打ち込み系という感じで懐かしい
サビの強いエフェクトが嵌ってていかにも
エロゲOP巡りはこういう隠れた名曲が見つかったりするから面白いなぁと
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

