2007年09月22日

ランキング−10月期期待のアニメ−

http://vote2.ziyu.net/html/hamtez.html
私はみなみけに票入れますた


順位 項目名 票数
1 CLANNAD(クラナド) 308 ・・・僕は藤林杏ちゃんっ!! 作画と春原に期待。原作、途中で放置してます(ノ∀`)
2 灼眼のシャナII(Second) 143 ・・・それより映画のDVD化マダー?
3 バンブーブレード BAMBOO BLADE  76 ・・・マイナー作品だと思ってたけどこの位置!? 絵がかわいいだけじゃなくギャグにも切れがあるのがこの作品の素晴らしい所。アニメはキャラデに不安。

4 D.C.II ダカーポII 66 ・・・中途半端な声優交代は別にいいんですが、ストーリーどうなんでしょ。D.C.SSよりは面白くあってほしい。
5 ナイトウィザード The ANIMATION 46 ・・・知りません。
6 魔人探偵脳噛ネウロ 45 ・・・クレイモアの後番でジャンプ作品らしい。この時間帯のマッドハウスは期待できる。

7 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 35 ・・・低っw 正直1位かと思ったんですが。種死でたいぶこたえましたかね。見てみないことには批判もできないし、ある意味期待。
8 スケッチブック 〜full color's〜 30 ・・・癒されそう。
9 ef -a tale of memories. 29 ・・・漂ってくる中途半端感がすごい。

10 みなみけ 28 ・・・原作の雰囲気は好きです。キャベツが作る1クール目より、アスリード(SHFFULE!スタッフ)が作る2クール目に期待。
10 こどものじかん 28 ・・・意外と深いところをテーマにしてて面白いかと。

以下、私が気になる作品のみ

13 逆境無頼カイジ ・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・・
17 キミキス 〜pure rouge〜 ・・・エロイとの噂
20 PRISM ARK(プリズムアーク) ・・・ゆいにゃんのために見る
24 Myself;Yourself (マイセルフ;ユアセルフ) ・・・メモオフの原画ということで
25 しゅごキャラ! ・・・ピーチピット働き過ぎだろ。キャラデかわいい。
25 獣神演武 -HERO TALES- ・・・原案はユニットらしい。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ 2007

2007年09月16日

A・S・EW-B

撲滅オフとやらに出勤。
生活板から随分遠ざかっているし、自分の年齢的に今回はどうかなぁと思ったけど
意外と年いっちゃってる人が多くてワロタw
知らない方もかなり多かったけど、カオスな雰囲気を楽しめました。
毎度雪町君が盛り上げにがんがってくれてますね。まったく乙なことで。
カラオケとかダンス倶楽部だな、ありゃ。
それでいい汗かいた二人が駅で脱ぎだすし^^;
後、あらすとおるさんペンダントが似合う中性的な美人さんがいました。
実写版『恋楯』のキャスティング決まったな^^

しかし、オタ充大杉や、なんかこうルサンチマンが足りないぜ

----

やりたいエロゲーが多くて新作に手が回らない
今週はC†Cを鋭意消化予定

積まれている
「家族計画」「それ散る」
も必修のような気がするのでそのうち

だが今一番やりたいのは
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
ヤンデレ大全で知った。
世界が憎い美少女って素敵やん?
posted by wotamaturi | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

秋葉原→八王子→高幡

終電寝過ごしクオリティ(^Д^)ギャハッ
明日朝一から講習さえなければタクりはしなかったのだが、、ギギギ

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
4861902606

買っちまった

琥珀さんかわいいよ琥珀さん
赤坂美月はこっちの世界に僕が沈んだ元凶です(いい意味で

付録DVDに体験版15、ムービー19本入ってるのはお得だと思うんだ。

最近の誠さんはフリーダムっすね 最終回どうなるんでしょ

True My Heart
True My Heart

↑もっちーに仕事きたかとオモタ

----

昨日の東京Dバックネット裏にSZBさんがいたらしいwwww(ゲラ

なんか阪神首位キタ─wwヘ√レvv~(´Д⊂─wwヘ√レvv~─ !!!
12ゲーム差逆転キタコレwwwwwwwwwwww
巨とのCS若しくは日シリ甲子園いくのも乙
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

狭い 気圧 ボール 空調 片手

これがライトスタンドに届く球場があるらしい
maru1189168991428.jpg
今まで原さんが桧山を敬遠してたのが分かったようなw
まさか桧山さんが二ゴロでも三振でもなく外野に打ち上げるとは思いもよらず油断したな!空調!と言いたくなるようなミステリーである

というわけで急に野球で更新しましたが、東京D行ってきました!
神試合だった!本当にありがとうございました!!

試合内容もエキセントリックだったが、前にいたヤクザか土方軍団がウザかった(#^ω^)
マナー悪いのもさることながら、威圧感を放ちながらナオンをはべらせての御観戦である。
しかもナオンは入れ替わり立ち代わりなのさ。
今まで関わることがなかったタイプの充に免疫ができてなかったんだぜ。
野次もうっさいねん。たまに笑えないほど腐った事いいやがるし。
まぁでもたまに笑えるし、それも阪神スタンドの華の一つでもあるか。それにそんな酷いトコは多くないしな。。

ここから試合の話

個人的に一番の勝負どころとみたのは4回裏
3点差に広げられてなおワンナウト2、3塁でパウエルのスクイズをはずした場面。
うちの虚弱打線に4点差以上は重過ぎるからどうしても防ぎたかったし、これを防げなかったら5回表の流れはきていなかったのではないだろうか。
球場で観てた時は矢野が読んでハズしたのかと思って、矢野神!!!と興奮したが、映像みたら真ん中高めにハズれてるから、恐らくボギーがとっさにハズしたのだろう。どっちにしろこの原采配(笑)は大きかった。谷に回るだけで十分脅威だったんだから。


もう一つ。5回表、ボギーに代打ださず。その裏、江草にスイッチしなかった。
表のボギーのバント成功は流れを呼んだし、
裏にボギーが逆転を許したというのは結果論だ。
しかし、絶対に落としたくないこの試合、こんな時こそ非常に優秀な(基本ビハインド用の)中継ぎを渋ってほしくなかった。
連打ではなく、ソロ4発ということで調子は悪くないと考えたのだろうか・・・。
まぁ今まで数々のどんでん采配(笑)に比べたらそんなに酸っぱく言う程ではないけど・・・。

たまたま行った試合がこんなんでJFKも観れて大満足でした。
ただ、JKはちょっとおかしかったな。勤続疲労がカナリきてる感じ。連勝に付随して連投してるからなぁ。
明日はできれば休ませてほしい。
ケガ疑惑の赤星とジェフは無事だといいが。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

