2007年05月25日

ネットアニラジ視聴録

私のmp3プレーヤーがネトラジ専用機になりかかっている昨今
お気に入りの順で並べてみました

一騎当千DDR[浅野真澄 生天目仁美]

ういんどみるPresents はぴねす!情報局[榊原ゆい 成瀬未亜]

ねぶら[後藤邑子 荻原秀樹]

ま〜まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお [成瀬未亜 みとせのりこ ]

ゼロの使い魔on the radio[釘宮理恵 日野聡]

Fate/stay tune[川澄綾子 植田佳奈]

らっきー☆ちゃんねる[小神あきら(今野宏美) 白石みのる(白石 稔)]

ななついろ★RADIO[後藤麻衣 結本ミチル]

おとボク 聖應女学院放送局[松来未祐 後藤邑子]

ハヤテのごとく! Radio the combat butler [白石涼子 釘宮理恵]


ようするに、みあぞうとくぎみーとむらこ、まぁそういうことです
一騎当千は暴言・失言・天然ボケ・猥談が飛び交ってます・・・なのに癒される不思議
特に河原木しーぽんゲストの回は特にひどい、この回だけでも聴くことオススメ
あと呂布の利の13回も結構・・・

http://syn.mari-fc.com/
たくさんのアニラジをダイジェストで記録・コメントしてるブログ
構成が上手くて便利です
ただ、漏れが聴いてるアニラジはここではほとんど紹介されていないという・・・。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月24日

SHORT CIRCUIT U Premium Show IN TOKYO

『 SHORT CIRCUIT U Premium Show IN TOKYO 』一夜だけの限定ライブ決定!!!
6月22日リリースのアルバム「SHORT CIRCUIT U」の発売を記念した特別ライブ。
KOTOKO、詩月かおりの2人によるスペシャルな一夜に期待!

●7月21日(土) 東京・新木場STUDIO COAST [公演コード:C-070721]
[開場]17:00 [開演]18:00
[前売]¥4,500(税込、ドリンク代別途¥500必要)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
【インターネット先行受付】
■メールでのお申込み:5月19日(土)12:00〜5月20日(日)19:00

http://www.threenine.co.jp/ticket/

久しぶり(一昨年のKOTOKOクリスマスライブ)にいきたいと思った!!
つか先行受付終わってるし!!!乗り遅れすぎwwww
俺の情報収集能力ダメポ(´Д`*)

>【一般発売】
>■ローソンチケット:6/3(日) 10:00〜
>■チケットぴあ:6/3(日) 10:00〜
ここで勝負するしかないな・・・・

収録曲
01.ねぇ、・・・しようよっ!
02.↑青春ロケット↑
03.PrincessBride!
04.ナイショ★Naiしょ
05.新しい恋のかたち~SHORT CIRCUIT II EDIT~
06.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
07.はじめまして、恋。
08.乙女心+√ネコミミ=∞
09.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
10.アナタだけのAngel☆
11.PrincessBrave!
12.I'm home
13.めぃぷるシロップ
14.Double HarmoniZe Shock!!

このラインナップだとカオリンの出番はかなり少なそうに思える

B000QG7DDASHORT CIRCUIT II
I've 2007-06-22

by G-Tools


■買い物
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2007年05月22日

父性愛にも似た

彼は奴の背中を押し続けた。時に手を引きながら。

彼が自身の死期を悟ったとき、起こした言動は、

恐怖することでもなく、果たせなかった夢を嘆くことでもなく、

奴の背中を最後に強く押すことだった。もう自分が手を引かなくてもいいくらいに。




「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」

「お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!」

「お前を信じろ!俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。
お前が信じる、お前を信じろ!」






(以後、グレンラガンの直ネタバレ注意)
posted by wotamaturi | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ 2007

2007年05月10日

これは実写化フラグと見てよろしいか

http://www.starchild.co.jp/special/airantou/muramusume_profile.html

写真にカーソルを合わせると二次元の素晴らしさが再認識できる仕様になっているのは評価できる。
だがこの胸に残る混濁としたしこりはなんだろう
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ダメスパイラル

泥沼の連敗続くなか、切り札まで打たれ定位置に回帰した阪神
何故か故郷に帰ってきたかのように落ち着いた気分でいるオレガイル
楽天に流れたファンは帰っておいで
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

